プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


Image891.jpg

かわいいでしょ~~~
左がポンちゃん右がモモちゃんだよ
ポンちゃんのほうがモモちゃんの2倍くらいデカイw
写真ぢゃぁ分からないけどねww

今日近所を歩いてて桜が咲いてるの発見したよ
ぁぁ~~~早く花見したい

フェレット

Image133.jpg
















(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

うちのパパの実家で飼ってるフェレット♪

メッチャ可愛いのーーー♪

昨日ダッコしたら意外と毛が硬くてビックリしたw

見た目フワフワなのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

久々に動物触れて癒されました( ´艸`)ムフッ♪

みんなの所でゎ何飼ってるかなぁ?

でゎ今日も仕事ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバルゾ

ε=ε=ε=p(*・ω・*)ノ゙ イッテキマース♪

オカヤドカリ

Image809_20090202182219.jpg


























(ノω・、) ウゥ・・・
昨日の夜中に事件が起こりました。。。
手前のヤドカリ(ぶどう)が奥のヤドカリ(りんご)に。。。
貝を奪われてしまったのです。。
気がついたときブドウゎ裸でグッタリしてました。。
ぁ。。。。あああああああ
リンゴがあああああ@@;
ブドウの貝をしょってる。。。
ブドウゎ爪も折れててヤバイ状況。。
直に湿らせたコットンに包んで
別ケースに隔離しました。。
暖かくして元気になってくれると信じていたのですが
朝天国に逝きました。。
引越し用の貝もいっぱい入れてたのに
なんでブドウの貝を。。。。。
悲しすぎる。。。
そして逝った後リンゴを見てみると
元の貝に戻ってるでわありませんかっ!!!
ちくしょーーーー
なんて野郎だ。。。
ブドウの貝をわざと近くに置いたら
今度ゎあたしの目の前でブドウの貝にお引越し。。。。
初めて見た引越し。。。
ちょっと感動。。。
てかブドウの貝取らんでもいいやんかああああ
ブドウゎ後から来た住人さんだったので
やられてしまったのか。。。?
ブドウの方が大きかったのに。。
今まで苛め・喧嘩。。。なにもなかったのに
急に。。こんな事ってないよなぁ。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・
夏になったらまた新しい住人欲しかったけど
こんな事あるなら1匹で飼ってる方がいいのかな。。


以上
今日の悲惨な出来事でした(ノω・、) ウゥ・・・


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



