プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


バトル

今日些細なことで旦那とバトルした


そして指に怪我した


右手ゎ腫れてる


多分


ヒビはいったか折れたっぽぃ


チョ痛い

チビタン朝ゎ6度6分で調子も良かったから保育園行ったんだけど10時過ぎ保育園から電話が
8度1分あると
仕事ほっぽりだしてぶっ飛ばして迎えに行きましたょ
病院の受付が11時らしく、さらにぶっ飛ばし
シロップの薬もらって帰ってきました
おいしそうに飲んでます甘いのかなぁ…と…ペロッと舐めてみた
ん甘いけど苦い
ベビタンの味覚大丈夫か
しばらくして体温計ってみた8度3分…上がってるやん
初座薬INです
よしっ入った
と思ったら※から出てきた
おかえり座薬くん
ちゃぅ…
もう一度IN
今度ゎしばらく親指でおさえといたバッチリ入ったようだ
ほんで今熱ゎ7度3分
まだ熱あるけどね
早く元気になぁれ




うちの旦那ゎ若旦那
てか…馬鹿旦那

やる気なしですわ

どうしたら良いのか分からん

 | ホーム | 



