プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


最近またパチ屋に通ってまっさ。。
久々に1人で行ったら1000円が47000円になっても~てw
んで1日空けてまた行ったのさぁ
ほんなら1万が33000になりました~~~!!!
んで昨日1万勝負しに行ったのですが。。
2000円で4連荘きて下皿満杯になったww(最近当たりが早いっすw)
そこでやめときゃ良いのにね。。
時間もまだそんなに経ってないし
遊び足りないじゃん・・・・
突っ込んでしまったぁ~~~~
んで全部飲まれて
8000円目を投入してbigきたけど
パパしゃんが迎えに来るというので
出たとこで即やめw
結局1500円負けで終わりました。。
今日ゎゆっくり休んで
明日ゎまた勝ちに行きます 爆ww

エヴァ最高~~~~~~~~~~
だから もっと勝たせて~~~~~~~!!!!
ニャハハ

Image891.jpg

かわいいでしょ~~~
左がポンちゃん右がモモちゃんだよ
ポンちゃんのほうがモモちゃんの2倍くらいデカイw
写真ぢゃぁ分からないけどねww

今日近所を歩いてて桜が咲いてるの発見したよ
ぁぁ~~~早く花見したい

久しぶりの更新です。
パパしゃんの家に引越しして14日が経ちました。
毎日ママしゃんと楽しく過ごしておりまするw
お子の様子ゎ4日の検診で多分男の子だろうとw
最近ゎかなり腹を蹴られて夜なかなか寝付けなかったり。。。。
まぁ元気な証拠ってことですよねぇwwウフ


てかね。。
携帯から何度か更新しようと思ったけど
失敗ばかりで。。。
写真がUP出来ないんだよねぇ。。。
どうしてだろう。。
またチャレンジしてみるけどw

んじゃぁまた更新しまするw



 | ホーム | 



