プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


Image712.jpg











思わず・・:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
この寝方面白いよねぇww
ペットショップの猫ちゃんですw
どんだけ・・・足おっぴろげて寝るんだww
心地いんだろうなぁヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

Image709.jpg











同じペットショップで。。。今度ゎワンちゃんの変てこな寝方w
頭隠して尻隠さず。とはこの事ですよww

何度見ても癒されるぅ♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

プラモデル

(σ´∀`)σΥΟ!!
参号機が完成したのでUPしますだw

Image696.jpg
前の記事で初号機・零号機・弐号機ゎあるって書いたんだけどね・・・・
あることはあるんだけどね・・・・
あらら~~~な感じになっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

Image701.jpg

わかりますぅ??
一番左にいるのが今完成した参号機・・・デカイベ・・・σ(`-ω-´。)
初号機・零号機・弐号機がショボクなちゃった(ノω`*)マイッタ・マイッタ

って事でですねぇ
誰か私に初号機・零号機・弐号機を買ってください(´Д`).∴カハッ

もうちょいしたら四号機作り始めるぞいっ♪

パパがエヴァの参号機と四号機を買ってくれた
帰って早速開けて飾ろうとしたら………
プラモデルだった



一応あたし女の子なんだけど…


プラモデルって……車しか作った事無いわ


作った事あるなら大丈夫
ってか全然ちゃうやん
ホントに大丈夫かぁ

部品がハンパナク多いんですけどぉ




マタニティライフ…
えぶぁのプラモデル作り
楽しんでやろうじゃぁないかっ

風景

最近カメラも無いので写真撮ってないなぁ
携帯のカメラで。。。。しょうがなく撮ってるだけです
カメラ欲しいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
無駄遣いゎ出来ないσ(`-ω-´。) ンー
ヘソクリ頑張って貯めてみようか。。。
でも貯まった頃にゎお子のが欲しくてカメラ代ゎ消えてしまうんだろうなぁ(´゚c_,゚` )プッ

まぁとりあえず頑張って貯めてみようかなっImage6911.jpg
昨日の夕焼け。。



実ゎあたくし先月末に妊娠しましたの( ´艸`)ムフッ♪
生理がこないなぁ。。って思って予定日7日過ぎたとこで市販の妊娠検査薬を使ってみました。
すると。。。線がビシッと入ったのです。線。。。めっちゃ早かったあ!
なかなか妊娠できない身体なので陽性出た時は凄い嬉しかったよヾ(゚∀゚o)ノ
でも、正常妊娠か異常妊娠か。。凄く不安で不安で仕方なかったなぁ
ほんで、10月31日病院へ!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!正常に子宮内にいましたよ~~~BABYの袋が( ´艸`)
ホットしたぁwでもねぇまだまだ安心ゎ出来ません;;
胎盤がまだまだ出来てないので流産の可能性もあるのです。。
今の仕事ゎずっと立ちっぱなしで、さらに重い物も持ったりするので怖いんですよ;;
仕事辞めるわけにもいかないのでユックリ静かに仕事をしてるんです。
今を乗り切ってくれる事をBABYに願うばかりです。

色々心配事があるせいか、怖い夢見ちゃったりしてΣ( ;ω;)
心配しすぎも良くないと思ってるんだけど、、σ(`-ω-´。) ンー
持病の事もあるし、、、やっぱり心配なのだ・・・(o;TωT)o

panda75_h.png




新しい家族☆

Image649.jpg

オカヤドカリの「リンゴ」と「ブドウ」
椰子の木の上で寝てるのが「リンゴ」
下にいるのが「ブドウ」ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
なかなか可愛くて癒されるのだ
ヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ

いや~~~~!!!勝った勝ったぁw
Image7011.jpg






















1000円が・・・20000円になったど~~~
月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!

いつもこうだと良いのにな…(-∀-)ボソッ

 | ホーム | 



