プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


ベトナム料理

こないだ久々に妹と梅田でデートしました
Image440.jpg
ここゎビルの31階だったかなぁ。。そこから見た夕日でございます


そんときに行ったベトナム料理屋さんアジアン麺茶かなり美味かったっす
ベトナム料理
あたしが注文したグリーンカレー
写真撮ろうと思ってたのに店員さんが持ってきてすぐに食べてしまった。。
やっちゃったぁ。。。。凹○コテッ
だってさぁ。。。見た目も美味そうぢゃん!!
これ!かなりお勧めょなんていうかなぁ辛い。。ん~~~
そんなに辛くない。。少しピリ辛で凄い味がしっかりしててウマイ
マジで美味かったもん(@ ̄¬ ̄@)また食べたいょー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Image4361.jpg
妹が注文した海老ワンタンと天日塩のスープフォー
これもかなり美味しかったよ
店員さんが、お好みで「お酢」と「パクチー」ありますけどお持ちしますか?
と言ってきたので、『ハイッ』と一言返事をしたwドキドキだよww未知の味ともうすぐ出会えるんだw
パクチーって食べたことないから味分かんなかったけど、よくTVで「クサイ」とか言ってる人いるでしょ?だから覚悟して食べてみたww
んで、一言で言うと、ホント臭かった(´゚c_,゚` )プッ
イタリアンパセリも(。´・ω・)ん?っていう臭さだったけど違う。。アジアンな臭さだww
これがフォーに合うんだよ!なきゃ物足りない。。。って感じ
あぁ。。また食べたいわぁw
Image4381.jpg
ほいで、最後のデザートで御座います
これゎ『チェー』と言うデザート
あたしゎ「マンゴー&ヨーグルト」(手前) 妹ゎ「ココナッツミルク&ライチ」(奥)
具も沢山入ってるよwフルーツゎ勿論、タピオカとか白玉も入ってて美味しかったぁ

ほっぺたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









落ちちゃった
☆お店情報☆
アジアン麺茶 大阪マルビル店



吹奏楽♪

昨日(9/21)摂津市吹奏楽祭に行ってきました
吹奏楽ゎ好きだけど今まで見に行った事がないので凄く楽しみにして行って来ましたw
しょっぱなから!これ中学生???みたいな。。。色んな意味で凄かったw
勿論上手かった!
見ても聞いても満足だったですw
摂津ゎ第1~第5まで中学校があるみたいなので5校+OBとか色々見て来ました。
その中でアフリカンシンフォニーとゆう曲を演奏した学校があってドキドキしてしまいました。
それゎ、あたしが小学生の時に演奏した曲で最近ずっとあの曲が聞きたいと思ってた曲だったから!
こうゆう形で聞けるとは。。。
ホントに感動しました。
この演奏会に誘ってくれた方の娘さんも出てて、人数ゎ他の学校より少なかったけど、ちゃんと曲になっててジーーーーンときちゃったよ
今度ゎマーチング見に行きたいな

夕飯だぁ!

あんかけ五目焼きそば
あんかけ焼きそば











材料ゎ白菜・人参・豚肉・もやし・キクラゲ
味付けゎ麺つゆ・コショウ・醤油
麺ゎ荒挽き黒コショウを振って少し焦げ目がつくくらい炒めといて

全部目分量なので。。。適当です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
あとゎ片栗粉を溶いて鍋に入れたら塊が出来ないように素早くかき混ぜて出来上がり♪
麺にアツアツあんかけをタップリかけて召し上がれ

ウマイっす

青森♪

8/13日やっと青森に帰る事ができました
と言ってもお盆だからだけど、、16日にゎまた大阪に来るわけで。。。
久々の青森ゎ空気が美味しくて、大阪でゎ食べれない物も食べれたし、なにより家族と一緒に過ごせたのがとても嬉しかった(yωy*)
凄く充実した1日1日でしたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

大阪伊丹空港

↑大阪伊丹空港
エンジンの真横ゎ音が凄いのと振動が。。。ドキドキでしたΣ( ;ω;)
八食センター
↑八食センター内
これが名物の『いちご煮』
うにとあわびのお吸い物ですすっごく美味しいのですw
奥入瀬渓流
奥入瀬渓流
←奥入瀬渓流
十和田湖に抜ける通りです。
ここゎ凄く綺麗な場所!青森に来たら絶対お勧めの場所ですよ
りんごジュース
←十和田湖で飲んだ林檎ジュース
擂った林檎が入っててとても美味しかったよ~~~~
三沢上空
↑三沢空港上空
ぁぁ。。。また(・___________・)ノ"ばぁいばぁい、、だよ。。
来年また帰るから元気でねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
飛行機からの空
飛行機からの空

↑飛行機の中から沢山撮った景色
景色といっても空と雲しかないけど。。。綺麗だなぁ(〃ー〃)
こんな景色滅多に見られないから、あたしゎ子供みたいにはしゃいで窓にベッタリくっついて見てたw
隣にゎグーグー爆睡する彼が。。。(。-ω-)zzz. . .
この空を見ないで寝るなんて、、なんて勿体無い事を。。。(・д´・) チッ


あ~~~~~!良かったあ♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪

やぁw

最近静かだなぁ。。。と思いきやww
まだ続いてた下コメ。。w
ハイハイ・・・って感じ(´Д`).∴カハッ
コメントしたくてもエロサイトに繋がるだけ((爆´∀`))ヶラx2
(*つ∀・`)σ ウケル!!

 | ホーム | 



