プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


掃除してたら、いつか書こうと思ってた紙が出てきたよw
だいぶ時間が経ってしまったけど折角なので、これからコンサートに行く振り返りも兼ねて書こうw
∞



去年の8/30
え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007  大阪2部

1.ズッコケ男道
2.関風ファイティング
3.好きやねん大阪

 ★あいさつ★
たちょん
《やっぱり大阪愛してますっ♪》

安田
《みんなあ!!騒いで暴れて汗かいて楽しもうぜえ!!!》


《やっぱすっきゃねん♪やっぱすっきゃねん♪》

ナス
《アリナーーーーー!!》イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
《スタンドーーーー!!!》イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
《男の人ーーーー!!!》Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!! ←男の人結構いたのよねw


《チョコチョコ無視してくれてありがと~♪大好き♪》

すばる
《調子ゎどーーだあーーー!!!》連呼してたよw
《久しぶりです!大阪!!1年ぶりですね!楽しみです!!》

りょうちん
《ここで大阪に帰ってくることが出来て良かったです。全国回ってきて、こうして戻ってくることが出来て良かったって思います。こうして47都道府県回らせてもらえるのも大阪の皆のおかげです♪ってなんか。。最後みたいやなっwwあと、4箇所残ってますけど、ここで皆からパワーを貰って、また再出発できると思います!!》
4.Explosion
5.ミセテクレ
6.Down UP↑
7.WONDER BOY
8.わたし鏡
9.∞レンジャーのテーマソング
 ★告白バージョン★

 
丸が福山雅治のsquallを熱唱wwマジで歌ウマイ♪
 
 
あと、意味が分からない言葉言ってたなぁ
 
「ナッションフーン」ってw意味不だけど1人1人『ナッションフーン』て言ってたww
 
最後に大倉が恥ずかしかったのかゎ分からんが『ナッションフンッ』って短くボソッと言ったのが可愛かったわ(・∀・)キュンキュン!!

あああ。。。。覚えてないわぁ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))途中までしか書いてないし。。_| ̄|○))

10.この星が輝く理由
11.ありがとう
12.∞SAKAおばちゃんROCK
MC・・・・・・
13.いつかまた・・・
14.HEY!SEY!  HEY!SEY!7
15.Jr.メドレー  ossanとかBADとか。。でしたw
16.MAGIC WORD ~僕なりの~
17.悲しい恋
18.大阪レイニーブルース
19.二人の涙雨
20.大阪ロマネスク
21.Heavenly Psycho (りょうちんソロで皆と大合唱した♪♪)
22.Do you agree?
23.強情にGO
24.さよならはいつも

アンコール
無限大
ズッコケ男道
∞



ああ。。やっぱ覚えてないわぁ_ノフ○ グタリ


なるトモ!見てたんですけど、やすともコーナーで、男の脳と女の脳が違うと言う話をしてました。
男より女の脳の方が脳梁が大きく線も太いらしいです。(脳梁とは、右脳と左脳をつなぐ場所みたいです。)
このため、女性は1日に小説1冊~3冊分を喋らないとストレスになると言うこと、男性は1日に最低でも30分は無の時間が必要だと言うことなのです。

そうだったのか!!だからか・・
そうなんです。。あたし、先日彼を怒らせてしまったんですよ。。
あたしはいつもの様にTV見ながら彼に喋ってたんですけど、いつもは怒らない人が急に・・・
よく話してみたら、自分が1人になれる時間が欲しいって事でした。
彼がボーっとTVに向かって座ってる時、あたしはいつも「TV見てるの?寝てるの?起きてるの?」
起きてるなら話聞いてよ・・・・って言ってたんですけど、あれは必要な30分だったんだなぁ。。我儘だったな。。と反省しました。
『なにボーーーッとしてるん???』この一言が男のストレスになるんだな。。
あたしの他にも結構いると思います。これで喧嘩になってしまった人が。。

男の脳と女の脳は作りが違うからしょうがないと、大らかな気持ちで男には、無の時間を与えてあげよう。女は、喋らないとストレス貯まるから喋らせてあげよう。

いやぁ、今日は朝から良い事聞けて良かったわ^-^

えヴぁ

逆光で見づらい。。(´゚c_,゚` )プッ
下段ゎエヴァのフィギュアが殆どだよーーーヾ(゚∀゚o)ノ
ちょこっとだけマクドのオマケがwwオマケの為にハッピーセット食ったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上段ゎドラゴンボールのフィギュアだよーー♪
まだ全部集まってないけど。。w


エヴァ

カヲル君・シンジ・レイ・アスカ
プラグスーツ姿が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

エヴァ

学園系だすw
ペンペンがムッチャかわいいわぁ(yωy*)
こんなペンギン( ゚д゚)ホスィ…

えヴぁ

やっぱこれっしょ!!
零号機・初号機・弐号機
バルディエルもいるよ!でも・・・・格好が、、(||゚Д゚)キモッ
あたしゎやっぱり初号機ふぁん(。-∀-)ニヒ♪

またエヴァ見たくなってきたw
今日ゎ無駄に早起きしてしまった。。起きたの6:30だよ;;
掃除して、ほんでコレの更新してるのだ。
さてと!14:00までエヴァ見てよっとw
でゎでゎ"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★

久々の更新だょw
最近の休日の過ごし方ゎ1円パチンコ。。
1円パチンコって【゜Д゜】【ハ】【ァ】【?】って感じだったけど、最近ゎ自分から行こうよ!!って言ってるw
どちらかと言えばスロット派の私なのだが、負けたとき痛いよね;;
1円パチンコゎそんなに負けないし、負けても知れてる金額なんだよねw
だから楽しめるのだww
ここ何日か体調が悪くてこないだの休日ゎ行かなかったけど、それ以外の休日ゎパチ屋だw
よく打ってるのゎ花満開かなぁ。。
画像綺麗だしww(そこかよ!)
いや、なかなか連荘してくれないんだ。。
でも連荘した時がΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォって感じでww
プレミアも見れたしε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!なのさw
花

プレミア衣装で777です(σ´∀`)σΥΟ!!
花

とりあえず0で単発なっちゃいましたけど・・・・花

出たあ!!!
お城w222でしたが、確変に昇格しましたあε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
10連荘ゎ無理だったけど・・・
9連荘でしたw普通に勝った(σ´∀`)σΥΟ!!

♪マカロニグラタン♪作ったどーーーー!!!

グラタン

◆材料◆(ホワイトソース)
・バター  50g
・小麦粉  48g
・牛乳  540cc
・玉ねぎ  1/2
・塩    少々
・こしょう 少々
◆材料◆(具)
・マカロニ 100g
・鶏肉   200g
・エビ    100g

・粉チーズ     お好みで♪
・とろけるチーズ  お好みで♪たっぷりのせるのが美味い♪

グラタン


ホワイトソース作りゎ味を調えるのにちょっと苦戦。。
塩こしょうだけじゃなんか物足りないのよねぇ。。
スープの素とか。。色々と工夫しながら作ってみました♪
かなり美味しかったよヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ


キャラメル

田中義剛の花畑牧場 生キャラメルついにゲットした(σ´∀`)σΥΟ!!
みかんの彼が買ってきてくれたんだぁ(・∀・)キュンキュン!!
箱はこんな感じですよー

キャラメル

蓋を開けてみると・・・・
生キャラメルが1個づつ包装されて並んで入ってました

キャラメル

こんな感じのキャラメルです
ほんとにやわらかい指で軽く押しただけでプニュっと
凄いやわらかくてビックリですわ
口の中でゎ一瞬で消えちゃうくらいトローっと溶けてしまう生キャラメルでした
ぁぁ美味しかった

義剛さん!こんなに美味しい物を作ってくれて(("(人ω・)"))アリガト♪
ホント美味しかったです
流石八戸っ子だべ(´゚c_,゚` )







【花畑牧場】スイーツいももち<チーズ>【花畑牧場】スイーツいももち<チーズ>






【花畑牧場】生キャラメルジャム【花畑牧場】生キャラメルジャム

こんなのもあるよ


                  花畑牧場はコチラから




テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト


 | ホーム | 



