プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


夜ご飯の一品

カレイの煮付け


カレイの煮付けであります
彼ゎ味が苦手と言って食べてくれませんでした
なので全部食べちゃいましたヾ(゚∀゚o)ノ
おいしいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
プルンプルンがお肌に良さそうですわ♪(*′艸`)

晩ご飯♪

晩ご飯

◇カツとイカリングとポテトコロッケ
◇竹の子の煮物
◇いくらぶっかけご飯
◇レタスとアスパラのサラダ

ポテトコロッケと竹の子の煮物ゎ彼のおばぁちゃんの手作りです♪
いくらもおばぁちゃんに頂いたのです
私が作ったのゎイカリングと豚カツとサラダだけぇw
とっても美味しく頂きました(σ´∀`)σΥΟ!!

おばぁちゃん(("(人ω・)"))アリガト♪

海遊館

海遊館に行ってきました♪

ペンギン

ペンギンの子供がフカフカの毛に覆われてズーーーット同じ体勢で立ってましたw
触りたかったぁwめっちゃカワイイよね♪
ジンベイザメ

ジンベイザメです。
下にゎコバンザメがくっついて泳いでたよ☆
前にいたジンベイザメよりかなり小さくなった気がするけど存在感ゎばっちりありました♪
マンタ

マンタです♪
あたしが一番好きな魚です♪
今回ゎマンタくん隔離されてました。
口の脇あたりに怪我したような痕があったので怪我が完治するまでゎ狭い所。。かなぁ;;
早く元気になって欲しいです♪
また広い水槽の中で空気の泡で遊ぶマンタくんが見たいぞお!!

伝説の私

世界伝説全集を紐解くと、「みかん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「みかん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

「みかん」は、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(56ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ヨゴレ芸人全員が「みかん」に憧れている。

(756ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

「みかん」は未来から来たから、歴史に干渉できないらしい。

(856ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

日本は約800兆円の借金をしているが、約半分は「みかん」のせいだ。

(256ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

ちゃんと本名でやってみたよww
あたし400兆円も何に使ったんだろう・・・(・∀・i)タラー・・・


おはよ♪♪
いやあ!雨上がったねぇw
今日ゎUSJに行く予定だったので、雨降ったらどうしようと思ってましたw



20080514

携帯のカメラで撮影したから画像がヤバイくらい悪いっす。。
日中ゎ結構綺麗に写るのに夜ゎなんでこんなに悪いんだろうねぇ。。
200805141

しかし、昨日の雷ゎ凄かった!
ピカッ!ドーーーーン!!近い近い。。
雨も相当降ったねぇ
ピカッ!!と光るたびに☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o゚∀゚)ノピョーン
昨日ゎ1人興奮してはしゃぐミカンでしたw

豚の角煮と茄子の炒め物

彼にも絶賛でしたぁ(・∀・)キュンキュン!!
豚肉ゎやわらかくて最高だぁ♪
茄子の炒め物ゎ隠し味のゴマダレが(ノ・`∀・)ノ☆\(・`ω・ )ノ オミゴト!!!でしたw

7日ゎ久々の休みだったのですがね。
同日AM03:00くらいからボーリングに行ってしまいました。。爆
ほんで6ゲームパックして終わったので、帰って寝ようと思いきや
彼と友達らが麻雀ゲームしだした。。ヾ(。`Д´。)ノ彡
あたしゎ暇で暇でしょうがなかった。。てか、早く帰って寝たかったのだ。
今日ゎ久しぶりのデートだあ!!と、はしゃいでいたのゎあたしだけだったらしい(・д´・) チッ
彼と友達ゎ閉店時間のAM06:00までビッチリ麻雀してたんだよ、、、
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
それから部屋に着くまで、いや。。着いて寝るまで
あたしゎプンスカ怒ってシカトしまくってやったわヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ′д`。)ノ
ほっとかれるわ、今日のデートゎ台無しだし。。時間的に無理だし・・(`‐ω‐´)ムッ
海遊館行きたかったのにぃ!!!
・・・・・・思い出すとムカつく((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
書いてスッキリしよう!
こんなにムカついてたのにさぁ、ご飯ゎちゃんと作ってあげるんだ!
えらい?べ?あたしって良い子だあ!!爆w
そうだ!写真。。今回ゎ忘れずに写真撮ったから明日UPしよw

o┤*´Д`*├o アァー・・・旅に行きたいなぁ
ゆっくり温泉はいって美味いもん食って良い景色見て。。
旅の妄想でもして寝るか。。行きたい所ゎいっぱいある!
ああ、書いてたらスッキリしてきたわw
旅の事考えて寝るとします(ω゚∀゚ω)

これは凄いw
フィリピン刑務所の受刑者がマイケルジャクソンのスリラーを踊ってるw
見てみて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

フィリピン刑務所のダンサー達は、ここから♪

世間様は、大型連休を存分に楽しんでるようですが・・
私は今日も仕事でした_| ̄|○))
彼は友達と旅行に行きまして、私は一人で晩酌中ですw
今日だけはTVを独占できてるのでありますww
いつもTVは彼が見たいのを見てるので。。スポーツ番組とか・・
野球全く分からん。。サッカーも分からん。。
前に比べたら少し分かるようになったんかなぁ。。
よぉ分からん。。けどねw

o┤*´Д`*├o アァー・・・
何か寂しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも帰ってくる人。。。。今日は帰ってこないって分かってるのに
寂しいなぁ

今日は早く寝よう。。
明日になれば帰ってくるさ!
でも明日も私は仕事だ。。
あたしも大型連休したいぞおお!!

寝る。。。
(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

昨日蚊が一匹部屋に侵入しやがった!
即コロコロでGETして昨日ゎなんとか快適に過ごせたが・・
今日も1匹蚊が侵入してる。。
今日の奴ゎかなりスバシッコイ!
2箇所も刺されてしまった
マジで痒い
去年の夏からこの痒さから開放されてたが
またこの季節が来たって感じだ
夏ゎ嫌いではないが・・どちらかと言えば好きだが
蚊・・・ゎ勘弁して欲しい
ふくらはぎと膝がプックリ腫れてるよ
今日ゎあの何ともいえない蚊の音に悩まされながら
就寝・・・
明日ゎ早速ベープマットか何か買ってこよっと。

5月に入りましたねぇ
世の中大型連休・・GWだってのに、、
あたしゎ6日まで仕事ですわぁ;;
時間的にゎかなり短い出勤だけどねw
微妙な時間仕事で微妙に残る時間。。
さて、あたしゎ何してこの連休を楽しく過ごそうかなぁ
潮干狩り行きたいなぁ
でも1人ぢゃねぇ。。
何してもツマンネェ(゜Д゜)y-~~
なので仕事が終わったら飲む。。。って感じで
今年のGWゎ終わりそうです。。_| ̄|○))
いや。。久しぶりに写真でも撮りに出掛けようかな
皆さんゎ何処かお出かけしたのかなぁ?

トトロ
いつか。。昔に書いた絵がヒョッコリ出てきたのでUPしてみました(*´・ω・`*)
ねこバス
これも同じ頃書いた物です!
我ながら上出来w
でも、あたし実際の所絵心全く無いんです_| ̄|○))
ペン使ったら書けなかったのに、マウスだったら書けた。。。
それも微妙ですなぁ。。

 | ホーム | 



