プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


桜咲く

桜

こんにちわ
大阪も桜が綺麗に咲いてますよ~
夕方に撮ったのでちょっと暗くて綺麗に写せませんでした
6日ゎ万博記念公園で花見なので綺麗に撮ってきますねぇ


幸せのクローバー


久しぶりに見た気がしませんか?
四葉のクローバーって見つけただけで良い事ありそうな。。幸せな気分ですよねぇ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト


こんばんわ
今日ゎ パチンコ 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ を打ってきました!
座ってすぐに確変きて5連荘して時短中に引き戻してそこから出たよ~~~!!
めっちゃ出た
もぉねぇシンクロ率170%って凄い!!凄くない??
フロントの前に$箱10箱くらい積んであったよ
あたしゎパチンコのエヴァ打つの初めてだったからめっちゃ楽しかったあ
スロットのリーチと全然ちゃうし!初号機のF型装備とか、マステマとか何これぇ??ってのが多かったなぁもっといろんなリーチが見たいって思ったけど17連荘もしたからトイレ行きたかったし・・・何より手首が痛い痛い・・・
パチンコしてる人~~~~!!1日中パチンコ打ってたら手首痛くなりませんかぁ?
何かコツがあるんだろうか~~~!?あるなら是非教えてくださいませ
しかしこんなに出るもんだねぇ楽しかったわ
今度ゎスロットで連荘させたいなあ
でわ!また明日

1円パチンコ

こんにちわ
今日ゎ1円パチンコ屋さんに行ってきました。

打ちたい台が空いてなかったので、しゃぁなしで魔女打ってきました。
因みに打ちたかった台ゎ歌舞伎!!結構連荘するから好きなのだぁ
エヴァぢゃなくて(´っω・。`)゚o* soяяу*o゚
んで、魔女ね最初10回転内で単発当たって確変で4連荘で終了・・・・
まぁ100も回したら当たるだろう。と思って打ってたら300はまりましたありえない・・
あたしが打ちたかった台ゎ今日も絶好調で出てましたとさっ。。

チャリで寂しく帰ってきてイクラおにぎし食べて今に至ります
さて、これから何しよっかなぁ!


予約宿名人





予約宿名人






KC3301021.jpg


こんちゃ!!
私ジェニファーと申します。シルバーアロワナ
年齢不詳・性別不詳
好物 金魚と乾燥海老

今90㌢水槽で過ごしてますが少し狭くなったような気がします。。
この子にゎソロソロ新しい水槽をプレゼントしてあげなきゃなぁ

よろしくです

仕事探し。。

今日ゎ面接の日だったが連絡が全く来ない・・・
派遣会社が飛んだか・・アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
また1から仕事探しだわ!早く探さなきゃ生活がシンドクなっちゃうでしょ;;
でもね、自分がやりたい仕事って探すとなかなか見つからないもんだよね><
派遣会社に5社登録してるけど、勤務場所だったり給料だったり業務内容とか・・・
色々考えると見つからないのだ
めっちゃ焦るぅぅぅぅ今住んでる所ゎ電車が無くて不便な所だから出来ればチャリで
行ける所が良いのだが。。
今日もチャリでグルグル探索してきまっさ!!!
でぁいってきまっす

テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト


ホームページ カウンター 旅ポケドットコム

アフィリエイト・SEO対策

テーマ : アフィリエイトを始めよう! - ジャンル : アフィリエイト


はじめましてイチゴですっ
PCの上って温かいから好きみたいここの場所ゎイチゴの特等席なのです。
みかんゎ乗っからせてもらえませんその前に、みかんゎおデブちゃんなので乗れないかもしれませんが。。。

いちご

ベビー服・子供服・ママの服 思わず着せたくなっちゃう様なカワイイ洋服がモリ沢山♪











はじめまして♪みかんで(*UωU*)チュッ♪
何とか頑張って投稿しましたよっ!!これから出来るだけ沢山更新していくので
つまらないと思いますが。。よろしくですっ( ´艸`)ムフッ♪
今日ゎ遅くなったのでソロソロ(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+


おやすみなさぁぃZZzzz・・・




 | ホーム | 



