プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


Image180.jpg
























みなさん~~~
モバゲーしてる?
夜布団に入っても なかなか寝付けない日にモバゲーしてるんだけど
よゐこの虫取り夏休み
ってやつに今はまってて
なかなか高得点が出ないのでイライラして
余計寝れない。。。って事になるんだけど 爆w
カマキリを2匹取って、有野が持ってた虫を取ったら
高得点狙えるって書いてるんだけど
カマキリなかなか出てこないし。。
とっても夕方にならんし。。。
意味分からんくなったのだw
取る順番でもあるのだろうか。。。
知ってたら教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

仕事終わって帰ってきました!!今日ゎ暑かったねぇ
帰ってきて洗濯してちょぃ掃除してゲームしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもね、、
o┤*´Д`*├o アァー・・・
なんてこったぃ・・・
どやっても赤い蝶にぶつかってしまう
最後の細い道の赤い蝶が2匹いるところ!
あそこで絶対ぶつかってしまうどうしてだぁ!!!
さっきめっちゃ何回もイメトレしたのにぃ
途中までゎすんなり行けるのに最後だけ。。。。。。。。。。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・o┤*´Д`*├o アァー・・・

今日ゎ朝からFFしてますだ。。
七曜の武器を入手する為にミニゲーム頑張ってます。
あと、火・水・木・土の聖印を入手しなくちゃ!o┤*´Д`*├o アァー・・・

てかさ、かなりムズイんですけど・・「蝶探し」と「雷避け」・・
何度やっても赤い蝶に当たってしまう・・・
何度やっても60回過ぎた頃に雷が直撃してしまう・・・
いったいどうしたらいんだあ!!!
とれとれチョコボみたいな裏技ってないのかなぁ
ミニゲームでこんなに苦戦するとわ思わなかったよ
2回目のFFⅩだけど、1回目ゎ七曜集めてなかったからなぁ。。(知らなかったのだ)
今回ゎ攻略見ながらホントの全クリ目指してやり始めたのだが。。
アルベドホーム破壊したじゃん!あそこの宝箱取り忘れあったのが最近発覚しまして、、
今クリアしたら3回目チャレンジしようと思ってるのだが、ミニゲームがややこい。。

ミニゲーム蝶探し出来ないーーーーーーー!!!
どうしたらいんだああああ!!!!!_ノフ○ グタリ

 | ホーム |  次のページ»»



