プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


風景

最近カメラも無いので写真撮ってないなぁ
携帯のカメラで。。。。しょうがなく撮ってるだけです
カメラ欲しいなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
無駄遣いゎ出来ないσ(`-ω-´。) ンー
ヘソクリ頑張って貯めてみようか。。。
でも貯まった頃にゎお子のが欲しくてカメラ代ゎ消えてしまうんだろうなぁ(´゚c_,゚` )プッ

まぁとりあえず頑張って貯めてみようかなっImage6911.jpg
昨日の夕焼け。。

カメ3兄弟


ペットショップに行った時に撮って来ました。
真ん中のカメさんゎちょっと苦しそう?ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

お花見

桜アップ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
昨日行ってきましたよっ!!花見
万博記念公園に行ってきたのですが、昨日ゎ日曜ってこともあって凄い人でしたミ(ノ_ _)ノ=3
何年かぶりの花見だったのでとっても楽しかったあ
今日ゎ天気が崩れてお昼頃からず~~~っと雨降ってるんですが、
改めて昨日行けて良かったぁって思いますね
桜の花びらが風でサラサラサラ~~~って流れてくるのを見ながら気持ちいいなぁ・・・
(*´ρ`*)ポケーっと横になって見てました(yωy*)

桜1

テーマ : これ どう? - ジャンル : アフィリエイト


 | ホーム |  次のページ»»



