プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


最近またパチ屋に通ってまっさ。。
久々に1人で行ったら1000円が47000円になっても~てw
んで1日空けてまた行ったのさぁ
ほんなら1万が33000になりました~~~!!!
んで昨日1万勝負しに行ったのですが。。
2000円で4連荘きて下皿満杯になったww(最近当たりが早いっすw)
そこでやめときゃ良いのにね。。
時間もまだそんなに経ってないし
遊び足りないじゃん・・・・
突っ込んでしまったぁ~~~~
んで全部飲まれて
8000円目を投入してbigきたけど
パパしゃんが迎えに来るというので
出たとこで即やめw
結局1500円負けで終わりました。。
今日ゎゆっくり休んで
明日ゎまた勝ちに行きます 爆ww

エヴァ最高~~~~~~~~~~
だから もっと勝たせて~~~~~~~!!!!
ニャハハ

プラモデル

(σ´∀`)σΥΟ!!
参号機が完成したのでUPしますだw

Image696.jpg
前の記事で初号機・零号機・弐号機ゎあるって書いたんだけどね・・・・
あることはあるんだけどね・・・・
あらら~~~な感じになっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

Image701.jpg

わかりますぅ??
一番左にいるのが今完成した参号機・・・デカイベ・・・σ(`-ω-´。)
初号機・零号機・弐号機がショボクなちゃった(ノω`*)マイッタ・マイッタ

って事でですねぇ
誰か私に初号機・零号機・弐号機を買ってください(´Д`).∴カハッ

もうちょいしたら四号機作り始めるぞいっ♪

パパがエヴァの参号機と四号機を買ってくれた
帰って早速開けて飾ろうとしたら………
プラモデルだった



一応あたし女の子なんだけど…


プラモデルって……車しか作った事無いわ


作った事あるなら大丈夫
ってか全然ちゃうやん
ホントに大丈夫かぁ

部品がハンパナク多いんですけどぉ




マタニティライフ…
えぶぁのプラモデル作り
楽しんでやろうじゃぁないかっ

 | ホーム |  次のページ»»



