プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


7/7!!!ついにこの日が来たよ
関ジャニ∞コンサート!夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

と言う事で、東京ドーム行ってきましたよーー
東京着いたら雨で、ちょっとガッカリ↓↓でしたけど。。

朝8:00過ぎに着いて、朝ごはん食べて9:00過ぎにグッツ買う為に並びました。。w
やっぱ早く着いて良かったぁ!!100Mくらい並んでたもん;;
10:00から売り出しはじめて、あたしが買えたのは11:00ちょい前だったよw
今回ゎパンフ・パスケース(イエロー)・お弁当箱・ペンライト・ちょっと優しくなれるバンド・ボトル・バッグを購入しました

それから18:00まで、まだまだ時間があるから水道橋の方でパチンコ(´゚c_,゚` )プッ
んで、負けてゲーセンへ。。w
14:00過ぎに八戸から友達が来るのでそれまで時間潰してましたよw
あの人ごみの中友達を見つけた時ゎΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォでした
ほんで、開場したので中へ
いやぁ。。。今回ゎズーーーーーット後ろの方でアリーナ席の人たちが皆蟻んこに見えました
あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・うちらもあっこに行きたいねぇ。。なんて言ってたら始まったああ!!
関ジャニ∞の登場だよお。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。
東京ドーム!!!5万5千人の人で揺れてたわあ!!!
↑の席だったからホントに揺れてて怖くてジャンプ出来なかった・・_| ̄|○))
そして、今回ゎエイトレンジャーが無くて寂しかったょ
でもアンコール4回?5回?出てきてくれて嬉しかったあ♪・:*:・・:*:・(*′艸`)し・ぁ・ゎ・せ・:*:・・:*:・♪
次回のコンサートゎエイトレンジャーの復活が見たいわぁ!!
エイトレンジャー見せたくて彼氏連れて行ってたけど無かったから次回も連れて行こうww(。-∀-)ニヒ♪

レポゎもうちょいしたらUPしまっせぇ☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o゚∀゚)ノピョーン

掃除してたら、いつか書こうと思ってた紙が出てきたよw
だいぶ時間が経ってしまったけど折角なので、これからコンサートに行く振り返りも兼ねて書こうw
∞



去年の8/30
え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007  大阪2部

1.ズッコケ男道
2.関風ファイティング
3.好きやねん大阪

 ★あいさつ★
たちょん
《やっぱり大阪愛してますっ♪》

安田
《みんなあ!!騒いで暴れて汗かいて楽しもうぜえ!!!》


《やっぱすっきゃねん♪やっぱすっきゃねん♪》

ナス
《アリナーーーーー!!》イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
《スタンドーーーー!!!》イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
《男の人ーーーー!!!》Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!! ←男の人結構いたのよねw


《チョコチョコ無視してくれてありがと~♪大好き♪》

すばる
《調子ゎどーーだあーーー!!!》連呼してたよw
《久しぶりです!大阪!!1年ぶりですね!楽しみです!!》

りょうちん
《ここで大阪に帰ってくることが出来て良かったです。全国回ってきて、こうして戻ってくることが出来て良かったって思います。こうして47都道府県回らせてもらえるのも大阪の皆のおかげです♪ってなんか。。最後みたいやなっwwあと、4箇所残ってますけど、ここで皆からパワーを貰って、また再出発できると思います!!》
4.Explosion
5.ミセテクレ
6.Down UP↑
7.WONDER BOY
8.わたし鏡
9.∞レンジャーのテーマソング
 ★告白バージョン★

 
丸が福山雅治のsquallを熱唱wwマジで歌ウマイ♪
 
 
あと、意味が分からない言葉言ってたなぁ
 
「ナッションフーン」ってw意味不だけど1人1人『ナッションフーン』て言ってたww
 
最後に大倉が恥ずかしかったのかゎ分からんが『ナッションフンッ』って短くボソッと言ったのが可愛かったわ(・∀・)キュンキュン!!

あああ。。。。覚えてないわぁ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))途中までしか書いてないし。。_| ̄|○))

10.この星が輝く理由
11.ありがとう
12.∞SAKAおばちゃんROCK
MC・・・・・・
13.いつかまた・・・
14.HEY!SEY!  HEY!SEY!7
15.Jr.メドレー  ossanとかBADとか。。でしたw
16.MAGIC WORD ~僕なりの~
17.悲しい恋
18.大阪レイニーブルース
19.二人の涙雨
20.大阪ロマネスク
21.Heavenly Psycho (りょうちんソロで皆と大合唱した♪♪)
22.Do you agree?
23.強情にGO
24.さよならはいつも

アンコール
無限大
ズッコケ男道
∞



ああ。。やっぱ覚えてないわぁ_ノフ○ グタリ


こんばんわ!!
今凄く困ってることがあります。。
関ジャニのコンサートのチケットなんですが、今までゎ予約の紙がYou&Jから届いて
応募して当選したら振込用紙が届くって形だったのが今回違いますよね。。。
今までと変わってしまったのでコンサート行きたいのにチケットの獲り方が分からなくて
友達共々困ってるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント2人とも携帯で悪戦苦闘。。。機械音痴で困り果ててます@@;
獲り方が分かる方にお願いです!!教えて下さいませ○┓ペコリ

今回ゎチケット取れなくてコンサート行けないので大阪に関ジャニが帰って来たときゎ
会場だけ見に行こうかなぁと思ってるんだけど、、余計悲しいなぁぁ―(´・д・`)―ぁ・・・

 | ホーム | 



