プロフィール

みかん

Author:みかん

コメントありがとう○┓ペコリ
これからもお付き合い
よろしくね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

あし@


(*'-')ヾ('-'*)オヒサ♪

って誰に言ってんだか。。。

最近やる事もなくダラダラしております

やる事。。。。

なんだろ。。。

ベビタンのお世話と雪ダルマ作りくらい?

。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ.+゚(ノ∀`゚)゚。

そうそう 雪ダルマヾ(・∀・。)ノダ-!!


こないだ作ったんよぉ


メッチャ可愛いやつ


見てごらんよ

トトロダルマ


雪ダルマ。。じゃなくて トトロだよ



v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v




昨日・・・

お子。。。保育園から水疱瘡もらってきました~~~

今日ゎ病院に行って薬を貰ってきました。

帰り、これから1週間友達と遊べないんだなぁ。。。と思い

おもちゃ屋へ!

フィッシャープライスの前から欲しかったのがあったので。。

一目散にフィッシャープライスコーナーへw

ありました(≧∀≦テンション↑↑

GETです( ´艸`)ムフッ♪


フィッシャープライス ビックリぴょっこりブロックタウン

あれまぁ~~~

スンゴイぉ久しぶりになりました;;


我が子。。。1歳なって走り回ってます(・∀・)キュンキュン!!

P103071777.jpg


最近ゎ保育園で虐めっ子になりつつ。。。

困ったもんだ。。


コラ!!って怒ると逆に笑いながらバンバン叩いたり抓ったり・・

まぁ。。そうゆう時期なんですかねw


って思ってたら大間違いだったり??


子育てゎ慎重に??

でも私の性格上無理なんです;;


慎重って。。。無理です・・・(・∀・i)タラー・・・


やりたい放題なんですぅ。。。


子供より、私に困ったもんだ。。

 | ホーム |  次のページ»»



